今まで何十種類と購入して試してるから価格・飲みやすさを詳しく紹介できるんです / 随時更新していきますので要チェックです。

今話題の煌めきモリンガ青汁のモリンガってなに?効果は?

清田産業の煌めきモリンガ青汁についての記事です。

煌めきモリンガ青汁は90種類以上の栄養素を持つ「奇跡の木モリンガ」主原料にクロレラ、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維を配合した青汁です。

海外セレブに今話題のモリンガが主成分で90種類以上の栄養素が含まれているため「美容のためにインナーケアを意識している方 」「ヨガなどを実践されているロハス志向の方 」「生活習慣の乱れが気になる方 」「外食が多く栄養バランスの偏りが心配な方」が対象の商品といえるでしょう。

青汁といえば真っ先にケールや大麦若葉を思い浮かべる人も多いと思いますが、モリンガはまだまだ日本人にとっては馴染みがないのが現状です。

そこでこれから購入を考えている人はモリンガとは?飲みやすさは?価格はいくらなの?など気になるところがたくさんありますよね?

それでは解説していきます。



煌めきモリンガ青汁の主原料モリンガってなに?

さっきからモリンガ、モリンガと言ってはいますがなんなのか気になりますよね。それに実際に口に入れるものだからどのようなものかわかってないと不安になります。

北インド原産のワサビ科の植物で豊富な栄養素を含む樹木になります。丸っこい可愛らしい葉っぱが特徴で種、根、枝、葉、花、幹すべての部分に利用価値があり90種類の栄養素、さらに300種類の効能効果が期待できることが確認されています。

 

煌めきモリンガ青汁を他の大麦若葉の青汁と比べた場合の栄養素と効能

・ギャバ ストレスを和らげて脳の興奮を鎮める効果がある成分が4倍

・BCAA 主に筋肉に関する働きがあり減量中に筋肉が落ちにくくなったり、疲労を感じにくくする成分が3倍

・ビタミンE 体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける働きが4倍

・カルシウム 骨や歯の主要な構成成分が6倍

・ポリフェノール 抗酸化作用によりアンチエイジングが期待できる成分が2000倍

ただでさえモリンガの栄養素も多いのにさらに配合量も多いため栄養補給には欠かせませんよね。

煌めきモリンガのおすすめポイント

煌めきモリンガ青汁のおすすめポイントを何点かご紹介します。

①国産モリンガ農薬・科学肥料不使用

農薬・科学肥料不使用の沖縄県石垣島や沖縄本島の契約農家から厳選したモリンガの葉を仕入れています。

収穫されたモリンガの葉は水蒸気で殺菌消毒した後に微粉砕製法によって色鮮やかになります。

②3種の乳酸菌・ビフィズス菌配合

1包に1000億個の乳酸菌と10億個のビフィズス菌が入っています。

乳酸菌は腸内の有害菌を減らす働きがあり腸内環境を整えるため免疫力アップが期待でき、さらに血清コレステロール値を低下させる作用があります。

ビフィズス菌は整腸作用があるため排便状態を改善したり、美肌効果やミネラル吸収促進に期待できます。

③4種類のオリゴ糖配合

フラクトオリゴ糖」「イソマルトオリゴ糖」「ガラクトオリゴ糖」「キシロオリゴ糖」の4種類配合されていて主に乳酸菌やビフィズス菌の餌になります。

④八重山クロレラ

クロレラはプランクトンで緑藻類の一種です。生命力が強くミネラル、ビタミン、食物繊維、アミノ酸など豊富に含まれています。

しかしクロレラは細胞膜が強固なため吸収率が悪いと問題がありました。

この問題を解決したのが「八重山クロレラ」です。

八重山クロレラは細胞膜が薄いため多くの栄養素を吸収することが可能です。

⑤イヌリン配合

キク科の植物によって作られる多糖類の一種です。イヌリンは水溶性の食物繊維に分類されるためほとんど体に吸収されません。主に善玉菌の栄養として役立ちます。

煌めきモリンガの気になる価格はいくら?

モリンガについて詳しくわかったものの価格が気になるものです。そこで通常価格/定期購入、ドラッグストア/Amazon/楽天の価格を比べてみました。購入の参考にどうぞ。

公式サイト/通常購入

内容量 価格 送料 コスパ/杯
通常購入 1箱30包 4,500円 有料 1杯150円

*価格はすべて税抜価格になります。

公式サイト/定期購入

内容量 価格 送料 コスパ/杯
初回/2回目以降 1箱30包 初回1,450円/2回目以降3,980円 無料 初回1杯48円/2回目以降1杯132円

今ならなんと定期購入の初回は67%offの1箱1450円、2回目以降は11%offの3,980円で購入可能です。

 

*価格はすべて税抜価格になります。

最安値で買うにはどこがおすすめ?

公式サイト/ドラッグストア/Amazon/楽天の価格比較

公式サイト/定期購入 ドラッグストア Amazon 楽天
初回価格1,450円(送料無料) 取り扱いなし 2,980円 取り扱いなし

Amazonで販売していましたが2,980円と公式サイトから購入するより1,530円高く販売していました。

私が購入する立場の場合、最初に公式サイトから1,450円で購入して飲んでみて続けてみようと思った場合公式サイトを解約してAmazonから購入します。

*2019年10月現在

煌めきモリンガ青汁の定期購入や解約

購入する手間が省けてお得に購入できるのでぜひ活用していきたいですよね。煌めきモリンガ青汁では定期コースがあります。

定期購入の初回は67%offの1箱1,450円、2回目以降は11%offの3,980円で購入可能です。

さらに購入回数の縛りや無理な引き止めもないため飲んでみて合わなかったり気が変わってしまった場合などすぐに解約できるので安心です。

初回分を受け取った後であればいつでも休止や解約は可能となります。

定期購入の解約の際の注意点】

・次回発送予定日の10日前までに電話連絡

注意点として「次回発送予定日の10日前までに電話連絡」しなければなりません。

締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

 

・電話番号:0120-311-138

・受付時間:9時から21時(夏季及び年末年始除く)

煌めきモリンガ青汁の口コミ

実際に購入した人の良い・悪い口コミをご紹介します。購入する際の参考にしてみてください。

良い口コミ

20代・女性
全体的には、まろやかで少しだけ甘く、スッキリとしています。

こんなにスッキリとしているのに、モリンガの緑っぽさがしっかりと感じられるところが、魅力的。
じわっと口の中に広がるモリンガの味がすごく優しくて、とても飲みやすいと感じました。

1包あたり乳酸菌が1,000億個も配合されているので、腸活にもピッタリでお通じ改善に役立ちました。本当に飲みやすくて美味しくて大好きです!


20代・女性

青汁もモリンガ飲料も大好きで、甘いものから苦いものまで数え切れないくらい飲んできましたが、今まで飲んだどれとも違う味だなと感じました。

スッキリしていて、すごく飲みやすいのに、モリンガの緑っぽさもしっかりと感じられる味。

決して苦くはありません。

まろやかで少しだけ甘く、じわっと口の中に広がる緑っぽさ‥この緑っぽい味がすごく優しくて。

健康に良いんだろうなと実感できる味でした。野菜不足も解消できますし内側からもスッキリできると思います。

また牛乳やヨーグルトに溶かすと美味しいですよ!

次の日の肌の調子は◎

悪い口コミ

20代・女性
初めてモリンガ青汁というものを飲んでみましたが他の青汁との違いが実感できませんでした。

まだまだ飲み始めたばかりなので試しに継続してみます。


20代・女性
値段もお手頃なので試しに購入しましたが何ともいえない味が私には合いませんでした。

味については賛否両論あるみたいですがほとんど飲みやすいとの口コミが多くありました。飲みにくいと思う人は豆乳に割ったり、フルーツジュースに割るなどして工夫すれば解決できそうですね。

効果も肌の調子やお通じ改善に役立った人や実感できなかった人までさまざまです。

人によって体質や私生活が違うので自分で試してみないことには何ともいえませんね。

 

煌めきモリンガのパッケージの紹介

 

実際に購入してみたのでパッケージをご紹介します。可愛らしいので癒されてみてはいかがでしょうか?

まずはパッケージの箱から。可愛らしいイラストですね。煌めいちゃってます。

 

箱を開けてみます。きれいに並んでいますね。「キラめく毎日をサポート」と書いてあります。これを飲んでぜひキラキラした毎日をおくりたいものです。

スティックもモリンガの葉がデザインされていて可愛らしいですね。

スティックを開けてみました。濃い緑色で微粉砕製法のため色鮮やかでサラサラしていますね。

100mlの水で割ってみました。マドラーでかき混ぜるとすぐにとけました。

 

煌めきモリンガを実際に飲んでみた感想

今回モリンガを主原料とした青汁を初めて飲んでみたのでどのような味や匂いかも全く想像がつきませんでした。

さっぱりしていて飲みやすいですが正直今まで飲んだことのない味なので例えが思い浮かびませんでした。また、独特なクセや匂いもないため万人受けする商品と言えるでしょう。特に飲みにくいからと牛乳やフルーツジュースで割る必要はないといえます。

ちなみにモニプラアンケート調査では「煌めきモリンガ青汁」を美味しいと感じた人が全体の92%という結果が出ています。

まだまだ飲み始めたばかりなので目に見えた効果は実感できませんがこれからどんどん追記していきます。

この記事のまとめ

いかがでしたか?今回は清田産業の「煌めきモリンガ」についてご紹介しました。

90種類以上の栄養素を持つ「奇跡の木モリンガ」を主原料にクロレラ、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維を配合した「煌めきモリンガ青汁」。

・アンチエイジングに優れているため美容や健康を意識するロハス志向の人

・さっぱりとしていて飲みやすいモリンガの青汁試してみたい人

・キャンペーンを利用してお得に購入したい人

1つでも当てはまれば購入して間違いないです。
栄養補給に欠かせない成分がたっぷりと含まれているため現代社会の乱れやすい食生活のサポートに効果的です。
下記の公式サイトから購入すると初回67%offの1箱1,450円でお試し可能なのでぜひ購入してみてはいかがでしょうか?